新着情報

居酒屋笑店 ご宴会・飲み会イメージ

●日本の外食文化の中で欠かせない人気の居酒屋

今世の中は混乱を極めており、人と人との距離をある程度保たなければならず、飲食店も店内清掃や接客などにも細心の注意を払いながらの営業が大切となっています。

しかし、そんな中でもやはり人と人との会話や美味しいお酒、美味しい料理を楽しむ事は人間にとって必要な事であり、心と身体の栄養と癒しを与えてくれるもの。

日本の外食文化の中で居心地よく美味しいお酒や飲み物、料理が楽しめる居酒屋は欠かせない存在です。

今お客様が心地よく安心して飲んで、食べることが出来るよう、全国の居酒屋さんはニーズの変化に合わせ奮闘中。

食の安全とウイルスの安全に配慮し、それぞれのお店が発展し続けています。

お店はお店としての最大限の配慮をし、お客として行く際にはお客としてのマナーを守ることで今まで同様、美味しいお酒、お料理、会話を楽しむことができます。

 

福岡県福岡市にあるアットホームな雰囲気で人気の居酒屋笑店はゆっくりと安心して美味しいお酒・飲物・料理が楽しめるお店。

鮮魚買い出し、仕込みにこだわり、店内清掃も徹底。

接客にも細心の注意を払っており、お客様が安心して来店できるよう心がけています。

出し汁にこだわった料理の美味しさ、焼き鳥の美味しさに自信あり。

おひとり様・ご家族様も大歓迎です。

お問い合わせ・ご予約お待ちしております。

 

■予約フォーム

https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400202/40039220/

 

■お問い合わせフォーム

https://www.syouten.net/contact/

 

pagetop