新着情報

居酒屋笑店 ご宴会・飲み会イメージ

●名物焼き鳥など豊富なフードメニューとドリングメニューが大人気の居酒屋

気の合う友人や知人・仲間たち行くのもよし、また一人で行っても食べて飲んで大いに楽しめるのが居酒屋さんの良いところ。

美味しいお酒を飲み様々な料理を楽しめるのが魅力です。

居酒屋料理の定番と言えば焼き鳥。

串にささっていて手軽に食べられ、アルコール類との相性も抜群。

それぞれのお店のこだわりの塩やたれの味で楽しめます。

焼き鳥のポピュラーな部位と種類を紹介するとまず定番はモモとムネ。

足の付け根部分で肉汁溢れる部位であるのがモモ。

脂肪分が無く、低カロリーであっさりと食べられるのがムネです。

ねぎまはこのモモまたはムネとネギが交互に串にささっている焼き鳥の事。

つくねはミンチを丸く成形して串に刺したものであり、せせりは首回りの肉、ぽんじりは尾骨周りの肉、砂肝は胃の部分・なんこつは胸骨の先にありどちらもコリコリとした食感をしており、レバーは肝臓部分でねっとりとした食感、ハツは心臓で弾力があり、皮はパリッと香ばしいのが特徴です。

福岡市で人気の居酒屋笑店は美味しいご当地グルメのほか、焼き鳥が大人気のお店。

こだわりの手作りの味を提供し、他では味わえない美味しさを堪能できます。

アットホームな雰囲気で個室も完備。

子供連れのご家族も気軽に寄れると評判です。

ご予約・お問い合わせはこちらから

 

■予約フォーム

https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400202/40039220/

■お問い合わせフォーム

https://www.syouten.net/contact/

pagetop